こんばんは

今日は、1月とは思えない暖かな1日でした。

いよいよ小さな庭作りに着手します!

デッキだけでは収まらない多肉たち。
寒くなってもこの家には避難場所はありません。
頑張って冬越ししておくれ!

DSCN3425


デッキ下の空間がかなり広く、日が当たります。
でも雨が降ると、土が跳ね上がり、ビチョビチョです
山を削った土地なので、石がごろごろ・・・
こんな感じです。

DSCN3421


土をならして、コンクリートの板を並べて隙間を石で埋めてみました。
このコンクリート板は、古木に見えるので気に入ってます。
しかしかなり重いです

今日の作業はこれで終わり。

DSCN3422


やっぱりシュウレイをおいてみました。
シュウレイ好きです(笑)

DSCN3423


DSCN3424


狭いながらも、何とか素敵な庭を造っていきたいです
今度はこの石の上から、川砂をまいて落ち着かせていきます。

まだまだ先はなが~いようです。