こんばんは

昨日は雪が激しくてビックリ。今日もハラハラ降ってました。
多肉さんたちもハウスや不織布の中で
小さくなってるみたい・・・・・・

そんな中でも
雪をかぶっても平気なシュウレイをアレンジメントに使ってみました。

お花やさんの格安コーナーで
1000円ちょっと買い足して挿しました。

FSCN3670

FSCN3669


花瓶は自分で焼いたものです
ちょっと渋いので、お花はデンファレやスプレーバラ、
マムやスイートピーやカスミソウで華やかにしました

DSCN3666

ホントはシンピジュームやランなんかを使いたいけど
予算不足なので(笑)

1000円にしたら上出来かな?
多肉を使ったアレンジをもっと色々考えたいと思います。
その後はもちろん挿し木しますよお


ピンクのシュウレイ、可愛いですよね。
強い子、大好きです
FSCN3657