こんにちは


やはり台風がやってきてますね。
週末は荒れそうです
もう嫌になっちゃいますね



娘の出産直後から調子の悪かった鼻風邪

喉の痛みからやってくるのがいつものパターン

市販薬や鼻洗いで、なんとか良くなったと思ってたのですが
昨夜から、グワーッと調子崩してきました

娘の言うには、鼻や喉の風邪なら、
耳鼻科のほうがいいー

あら、耳鼻科は生涯でかかったのは
耳下腺腫瘍になったときだけ。

でも、なんとか早く治したい一心で
耳鼻科に行ってきました。
初めて鼻吸引しました。

あ〜赤ちゃんも抱けない。
1週間後また通院です


次から次へと調子が悪い。

8年前、全身麻酔で耳下腺腫瘍の手術後もそうだった・・・・・・

やはり、全身麻酔の手術って、かなり体にコタエルのかな?

免疫力が低下してる感じです。
やっとおへその手術後の傷が治ったと思ったら、
次は鼻喉の炎症です。

腹痛などの症状がなく鼻喉の痛みなら
内科より耳鼻科がいいのか?

また今後の状態をご報告します
(いらないよって言わないでね〜



昨日、春3月に作ったリースを手直ししました。
雨の日がずっと続いて、
調子が悪い多肉さんがいっぱい・・・

下葉をとって、少しマンネングサを足しました。
本当は虹の玉なんかを入れたいけど、
まだ紅葉がいまいちなので

今日は多肉事出来ずにがっかりです。

全部引きぬいてやり直したくなるけど
我慢我慢、この暴れたまま紅葉させてみます。

DSCN7419

DSCN7420

DSCN7421

DSCN7422

紅葉したら少しは可愛くなってくるかな?


作ったときは3月、綺麗だったのにね・・・
DSCN4317

待つことも大事ですよね。


では、おやすみなさい


また、見てくださいね