こんばんは


今日は2週間ぶりに耳鼻科に通院。

自分としては元通りって感じで、調子いいんだけど
お薬でよくなってるだけかも。
減薬してまた、2週間後です

なかなか病院と手が切れない(笑)


やっと秋だと思ってたら、
すでに寒くなって来ました
ほんとにいい季節が少なくて、
1年が夏と冬の繰り返しのようです


リース解体時に、もうこりゃだめだって感じで
ゴミになりかけてたシュウレイたち。
でも、なかなか捨てられない。

しわしわ〜

使いまわしてる空リースに植えて見ました。

やっぱりしょぼい(笑)
あんまり寂しいので、
庭のマンネングサをグサグサと入れて
ごまかして見ました。
なんとか頑張って欲しい・・・・・

DSCN7695


細い葉っぱで、痛々しい姿の子ばかりだ〜
DSCN7694

しわしわだと
葉っぱがぽろぽろ落ちる心配がなく
挿しやすいです


鉢にも植えて見ました。
DSCN7696

DSCN7697

ちょっとボロボロの子たちですが、
こういう鉢が意外に、
可愛く変身することもある(?願望??)と信じて
お世話していくことにします


また、見てくださいね