こんにちは


毎日雨雨、雨ばかり・・・・・
どうしたことか?


気温は結構高いので
みんな元気がありません。
こんなに雨が続くとは思ってなかったので
数日前にお水やりした鉢も乾きません。

早くすっきり晴れてほしいけど
明日も雨みたいです。
トホホ


ミズゴケに植えたセンペルも乾く暇がなく
びしょびしょしてます

カラフルではありますが・・・・・
DSCN9160

DSCN9161

DSCN9162

DSCN9163

先日寄せたセンペルは
すぐ大きくなってる!
DSCN9154

やはりリースの成長は遅いかな?
変化を楽しむより出来上がったものを維持する方かな?

リースの形は可愛いんですけどね


この雨の中
ハウスの中では花芽祭り
DSCN9158

これはやっぱりカットするべきですよね?
あはは〜

葉挿しの桃ちゃんたちがダメにならないか
とっても心配です
DSCN9157


昨秋は、とっても短かったような・・・・・
せめて春はもう少し続いて欲しいです

梅も桃も桜も
雨であっという間に散っていく
とっても寂しい高知県です(ショボン)


また、見てくださいね