こんばんは


あっという間に、もう4月です。
今日もいいお天気の高知県四万十市です

3月はじめは寒くて暖房していたのに
今は暑くてクーラー入れたい・・・・・・

すぐ雨の季節になりそうで怖い
時間の過ぎゆくスピードが
どんどん早まっていくようです(笑)

ほんとに脳の時間を感じる部分が
年齢を重ねるにつれて
変化していくそうです

まだまだ頑張りたい


屋根付き多肉棚を作りました。
ペンキがぺったりしてますね・・・
なかなかいい感じのシャビー感は出せません
DSCN9255


DSCN9252

波板って縦切り難しいです。
手が歪みそうです
いやいや波板が歪んだね〜
がざがざ
縦切り用のハサミは結構おねだんするので
ホームセンターにお願いする方が良いかも。
DSCN9254

この子たちを雨ざらしから救いたいのです
やっとやる気出してくれました(笑)DSCN9256
 
DSCN9257

DSCN9258

センペルたちはいつも雨ざらしで
8月頃には下葉が腐ったり黴びたり・・・・・

いくつかはこの屋根の下で大きくしたいと思ってます
いくつ棚作ればいいんだろ


寄せ植えも可愛くなって来ました
根っこが出てきたようです。
DSCN9259


多肉置き場に悩みますね


また、見てくださいね