こんばんは


昨日から ずっと雨の高知県四万十市です
雨の日ってテンション下がるよね〜


カリカリ鉢を雨にあてたりしてました。
雨にあてるのはよくないという方もいますが
私は時々やっちゃいます。
ゆっくりと葉っぱのほこりなんかが
流れていくような気がするから。
DSC_0749


パレンスの花って初めてです
地味な感じです。
DSC_0743


DSC_0744

どこまで増えていくのか、もういっぱいです・・・・・


この春のミニ寄せ植えに雨水をたっぷり
DSC_0762


DSC_0760


DSC_0757

DSC_0756

DSC_0753

DSC_0752

みんな根っこが出てきてるようです。
プリプリしてきたような気がします。
よかったよかった

明日はどんなお天気だろう?
夏日にならないことを祈ります。
4月から蒸れたりしたくないですよね

キウイが今も綺麗です
DSC_0732


DSC_0726


夏になったら信じられないくらい
ぐれてしまうキウイさん
もう少し可愛いままでいてくださいね


また、見てくださいね