こんにちは


今日は朝早くから
母を眼科に連れて行ったり、
母の植木をちょこっと選定したり、
思うように はかどりません
予定外の雨模様・・・・・

早朝は雨で、
お出かけ中に太陽が照りつけて、

嫌なお天気
ブ〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



リースは多肉があんまり育たないし、

苗はたくさん必要だし、
今年は自粛しようと思ってたんですが

枠があるし・・・・・ねえ

大きなハートのリースを作りました

DSC_0934


DSC_0927

DSC_0928

DSC_0930


今年は土を目一杯入れてます。

根っこが張ってからミズゴケを挿し込もうかな
直立にかけることは考えてません。
重たいしねえ(笑)

小さめ枠でこんなのも作ったで〜
DSC_0936

これはまだ未完成
マンネングサを根付かせて
周りにリトルミッシーを挿してます。

この子たちはお水がないと苦しいので、
お水を吸って
根っこがちゃんと張ってきたら
中心にメインを挿していこうと思ってます

さて、どうなることやら

神様、もう少し
春の楽しみを味あわせてください


また、見てくださいね