こんばんは(*゚∀゚)っ


朝夕はすっかり秋らしくなって
嬉しいと思ってたら
また、台風情報が・・・・・
もう10月も後半です。
お願いこっちへ来ないで〜
皆さん、同じ思いですよね。


秋になって持ちなおしてきた多肉たちです


シルバームーン
春に友人からもらった多肉、
小さな苗をちゃんと育てられるか不安でしたが、
ちょっとづつ成長してます。
ほんとに銀色っぽい・・・・・
DSCN9892



ブルーエルフ
お気に入り多肉の一つ、早くもいい色合いです
DSCN9899 

DSCN9898



ブルービーン
ヨレヨレからなんとか立ち直って来ました。
嬉しい
DSCN9888

DSCN9890
 

DSCN9891



七福美尼
とっても可愛い子どももたくさんできてる
DSCN9896



アウレンシス
もうボロボロで、ダメかと思ってたけど
なんだかキレイになってきました。
DSCN9887

秋は多肉復活の季節ですね。
ある日急にみんながどんどんキレイになっていく・・・・・
だからやめられない。

昨年まで、やたらお店に並んだものを次々と狩ってたけど
今年は少し落ち着いて
今うちにいる多肉たちを
大切にお世話していきたいと思ってます。
友人がくれた多肉たちは絶対枯らさないと思ってます

珍しい希少種への欲望はほとんどないんです。
何年も育ててると、そんな欲望が湧いてくるのかしら?
コワイコワイ(笑)

でも、11月になったらお肉園さんには行きたいなあ


また、見てくださいね