ご訪問ありがとうございます。寒いですね〜(-_-;) 多肉たちは日々紅葉してきてます❤

他には見られない色合いの
ルンデリー
RSCN1222

ホントにキレイな色〜
RSCN1219

紫のもさもささん(笑)
FSCN1220




デレンオリバーもすごい赤です
RSCN1216


可愛い
RSCN1217



朝日の中のシュウレイも負けてません
DSCN1204



虹の玉もだんだん可愛くなってきてます
DSCN1210

DSCN1209

多肉たちは可愛いのですが
寒いのは苦手〜


午前中は孫の空くんと遊んで過ごしました
1歳と4か月、はやいなあ・・・・・
まだバイバイとちょうだいぐらいしか話さないけど。
よちよち歩きが怖い〜
酔っぱらいみたいな歩き方だもん
でも、走っても追いつかなくなるのはすぐだよね

午後はお兄ちゃんのメンコづくり
RSCN1225
お兄ちゃんは、メンコが弱くて取られてばっかりだそうです。
確かに力入ってるけど、あたってない・・・・・
まあ、作ってもらえない子もいるだろうし
みんなにあげたらいいわ〜と思って
毎日作ってます(笑)
幸せなおばあちゃんをしていました。

でもねえ、お兄ちゃんも名前で呼ぶから弟の空も真似ると思うの。
おばあちゃんと呼ばないと思うの。
また、見てくださいね❤