ご訪問ありがとうございます。紅化粧の様子など報告します♥

1月も半ばを過ぎましたが
紅化粧の紅葉がイマイチです
土に肥料が入りすぎていたかもしれません・・・・・

丸鉢
DSCN1376

DSCN1378

プランター
DSCN1381


DSCN1379

DSCN1380



マーガレットレッピンの葉挿しから
ちょっと違うんじゃないって子を分けておいた鉢
DSCN1362

やっぱり違うよね〜
でもだんだん可愛くなってきてますけど
DSCN1365

誰だ〜
DSCN1366


数日後は零下になる予報なので
外多肉を一部デッキの奥へ移動しました
DSCN1368


いや〜その他行き場がない鉢はどうしようか
狭い温室はぎゅうぎゅう・・・・・・

鉢を増やすとダメだとあれほど誓ったのに
もうどうにでもなれと
やけっぱちな今日このごろ

みんなカリカリなのでちょろっと
お水を上げたくなりますね
鉢を持つと軽い軽い〜


季節ごといろんな我慢大会が続きますね〜また見てニャん♥