ご訪問ありがとうございます。いろいろ冬多肉の紹介です♥


少し色づいてきました
ブラウンローズ
DSCN1404

DSCN1403


おすすめします
ティッピー
桃ちゃんに似てます
DSCN1387

子吹きがいいですよ〜
DSCN1395

爪も充分キレイです
DSCN1394



オウスンスローも大きくなります
葉っぱのまきがキレイです
DSCN1398

子どもは小さい・・・でもたくさん出てくる(笑)
DSCN1400



数年前、
初めてネットで狩った小さな小さなネオンブレーカーズ
消えそうな時もあったけど
今はこんな感じです。
DSCN1411

子どもできすぎて、中で枯れてる〜
DSCN1407

春になったらカットして4個できるな〜
あれ?増えたら困るんじゃなかったっけ?
多分、カットした茎からも成長しそう(笑)
DSCN1410



エボニーを集めてみました
小さな子たちは、一番大きな株が親です
DSCN1412

やはり、今年は紅葉はイマイチですね〜
DSCN1414


戸外放置のプラティフィラ
いつもはもっと丸まって赤くなってるはず・・・
DSCN1422



プロリフェラもね〜
DSCN1424



虹の玉は十分赤いけど・・・
DSCN1423
なんか別の子もいますね(笑)
不死鳥錦が出てきてます

やっぱり西日本は暖冬かなあ。乾燥した日が続くとインフルエンザがますます流行しますね。
皆さん気をつけてくださいね。また見てニャん♥