こんにちは
雨はあがったけど、なんだかすっきりしない空。
と思ってたら、午後から晴れてきました。

外に出しておいた車庫の多肉ちゃんを見ると
雨でびっしょりでした。
風が強かったしねえ

雨上がりの植物たちをパチリ

いつもとは異なる表情です



いつの間にか色づいてました、サクランボ

FSCN0726




陶芸の師匠にいただいた種をまいたらいっぱい咲きました!

ヒメヒオウギ

DSCN0728



小さな畑でどんどん増えていくセダム

RSCN0716



マキギヌ

RSCN0706


ブロンコ

FSCN0704


虹の玉

FSCN0701


シュウレイ

RSCN0713


朧月

FSCN0711


シュウレイと朧月は、昨年いっぱい増やしたので
今花盛り

とても強くてふやすのも簡単。
でも、お店でほかの多肉さんたちと同じ列で売られてると
何でかうれしくなってしまいます。

頑張ってるね、君たちも!って感じです

この後、
ついつい口でぶーぶーやって、酸欠になってしまいました(笑)