ご訪問ありがとうございます。今日から3月、暖かくなってきたので雑草がててき始めました。その中には多肉達の顔も見えます♥

暖かくなってくると
雑草が目立ってきます。
早めに草引きしないととんでもない状態に(T_T)

雨上がりに草を引いてると
結構多肉が生えてきてます
DSCN9961


DSCN9962


DSCN9954


DSCN9955

このマンネングサはあちこち絨毯みたいに広がってます
DSCN9956

シュウレイは葉っぱが落ちてたのでしょう。
外の作業台の下に育ってました
DSCN9959


DSCN9960


のら多肉を拾って植えてみました
DSCN9951

今冬は凍るような日が殆ど無かったので
みんな元気でした
DSCN9952

ノラちゃんが主役ですね(笑)
DSCN9953

丸太プランターも使ってしまたので
明日から地味なお仕事に戻らなければ・・・・・



今日から3月、春が長く続きますように。また、見てニャん♥