こんばんは(*゚∀゚)っ


3月にカットした多肉苗から
なかなか根っこがでないな〜と思ったのは1週間前

今日見て(*_*)
DSCN9909[1]

いつ間に出てきたの〜
毎日ジーッと見てて、全然出て来なかったのに〜

不思議ですね、出てくる時期があるんですね
いつでも出てくると思うなよってことかしら?(笑)

早速ハンメリー丼
DSCN9913

いくつでも欲しい丼です


この子も
DSCN9910[1]

そっと土に置きます
DSCN9912[1]


ホワイトミニマもやっと根が出てきました
DSCN9914[1]


私が触りまくったからか、先端が痛んでます
DSCN9916



色々出てきた余り物多肉を
デカリメ缶に押し込みました
DSCN9919

今は、まだシワシワもいるけど
根付いてお水を吸ったら可愛くなる予定
お願いします


植えたばかりと思っていたミニトマト
もう、お花や実がついてます
DSCN9926


DSCN9925


余裕を持って植えたパセリはもりもり
DSCN9927


成長スピードがすごいです。


今年初めて見つけた可愛いイチゴが咲きました
すごく可愛い花でしょう?
DSCN9921

どんな実がなるのか楽しみです。

春は多肉事以外も忙しくて
結局雑然とした庭のまま、梅雨入りしそうです


また、見て下さいね