こんにちは(*゚∀゚)っ


朝起きて(*_*)
雨が降ってる・・・・・
大変大変、水やりした鉢をいくつも出しっぱなしです
今日はお天気不安定らしい高知県四万十市です

午前中は晴れ間もありましたが
午後からは、また雨です



一昨日、お肉園さんを訪ねて愛媛県大洲市までお出かけ
わざわざ高知県から行ったからには
狩りますよね〜


みなさんのご期待にお答えして
(期待してない?)
狩った多肉の一部です
DSCN0066[1]

DSCN0068[1]
ムチムチしてて、可愛いの〜
紅葉したらどんなになるのか楽しみ〜


DSCN0065[1]
この子も独特の色合いになると思います


DSCN0059[1]
爽やかなコみたい


DSCN0056[2]
すごくお安いのにもひかれてしまいました



DSCN0067
逆さまのはっぱの子は、あまり持って無いので。


DSCN0060[1]
色合いが可愛い



DSCN0058
葉っぱの巻き方がきれい


DSCN0055[2]
神秘的な色合いになりそう



色々狩った言訳付きの画像です(笑)
春の多肉は紅葉もとけてて、
どんな子に育つのかよくわかりません。

でもでも、ハウスに行くと魔法にかかって・・・・・
そして枕木プランターまで〜

だってだって、プラスチックのプランターに植えたら
あんまり可愛くないでしょ?
枕木に植え込むと可愛くなるんですよね

多肉がりの言訳をする私って(笑)


また、見て下さいね