こんばんは(*゚∀゚)っ


今日は朝からずっと寒いです
昼間は暖かくなるかと思ってたら
ずっと寒い
毎日どんな格好をしていたらいいのか
わかりませんね
暑くならないのは嬉しいけど
極端な温度変化は厳しいです。



赤葉カラフトミセバヤを見つけました
日本原産だから丈夫だと思います。
DSCN0107


何年も育ててるミセバヤ
DSCN0109

冬は落葉するけど
春になると必ず可愛く出てきてくれます。
しかし、増えもせず、ずっとこのまま・・・・
挿し芽ができるそうなので
挑戦してみようかな?



プラティフィラが今頃可愛い
DSCN0127[2]

この鉢は少し開きかけてますね。
DSCN0122[2]

DSCN0129[2]

DSCN0128



鯉のぼりはいつまで泳がしてていのかな?
孫ちゃんたちが喜ぶから
まだしばらく泳がしとこ
DSCN0105[1]


ホントはでっかいのを庭に飾って欲しいけど
娘は本気で要らないという
小さいのを、たくさん紐に結んで
飾れるようにしてわたしてるけど
今年も出していない

いらないことは言われません。
婆はお口チャックですね。

私の娘、お昼のお弁当差し入れはすごく喜ぶけど(笑)


また、見て下さいね