こんばんは(*゚∀゚)っ


先日リメイクした多肉ハウスを
玄関脇へ移動して、
寄せ植えなどを入れました

RSCN0118

屋根があるので
なんとか雨の日も放置できるかな


可愛いミニミニ寄せ植えも
マンネングサがボサボサになってきます
DSCN0113

DSCN0114[1]

多肉の寄せ植えは
大きなのも迫力あるけど
ミニミニも可愛いですね?

もう少し、いい季節が続いて欲しいなあ・・・・・


朧月の葉挿しがすごい勢いで成長してます
DSCN0112

元はこの一鉢(これはカット後)
DSCN0117

この2鉢に挿してます(かなりの大鉢)
DSCN0116

これ以外にもいろいろあるけど〜

家の壁際にも挿してみようと思ってます
シュウレイもあちこち勝手に生えてるけど
朧月も混ぜてみようと考え中です

この2種類ほど
高温多湿と零下に耐えられる多肉は
まだ、見つかってません。

落葉して復活する多肉ならあるんですけど
ミセバヤとか子持ち蓮華とか〜

只今研究中です

また、見て下さいね