こんばんは(*゚∀゚)っ


今日も日本中気温高めですね〜
どうなっているんでしょうか


これからずっとこんな気象なのかなあ
極端な温度変化や湿度変化は体力奪われます。
多肉たちも・・・・・


でも、まだまだ紅い子達がいます。
戸外放置してたら、カラカラでこんな色に(*_*;
DSCN9846


ブロンズ姫も凄み色
赤とオレンジがかってます
DSCN9845


温室の中
まだ、爪が可愛い子達がいます
DSCN9867


DSCN9869[1]


ピンク3人娘
白雪姫・ルシンダ・アプス
DSCN9871


DSCN9858[1]


DSCN9856


ひ弱なレッドザラゴーサがいつの間にか
むっちりしてきてました
DSCN9851

DSCN9854

この子達が無事秋を迎えられますように・・・
まだ、5月ですよね。

もう少し、
いい季節でいて欲しいのに。

春と秋、短すぎ
日本は四季があるはず、季節の神様、
なんとかしてください


また、見て下さいね