こんばんは( -д-)ノ


今日は葉挿しから育てた桃太郎が1個バラけました
桃太郎がばらけた経験初めて・・・・・

数日前の水やりとその後の高温のせいでしょうか?
ショック


数日前に花うららも半分バラけました

今年は嫌な予感



可愛い子を見て慰めています
これすっごく大きいの〜
お子さんもたくさん
DSCN9910[2]


DSCN9911[1]


勢いよく育ってます
DSCN9906[1]


DSCN9907[1]


開いてるけどぷりぷり
DSCN9914[2]


DSCN9913[1]


コーヒーカップの花うららたちは大丈夫みたい
DSCN9896[1]


DSCN9897[1]


そして最後はやっぱりセクンダ
あなたは私を裏切らない
DSCN9916[1]


今日も孫のゆうちゃんを学校にお迎えに行き、
楽しくお風呂に入って宿題したり
お話しました。

これ以上の幸せはありません。

もし、この子を笑顔をうばうものがあったら
それが何であれ、
理由にかかわらず
私は許せないと思います。


また、見て下さいね。