こんばんは(*゚∀゚)っ


今日も晴れあがった高知県四万十市です。
昼間は梅雨を通りこして夏です



可愛いプロリフィカ
エケベリア属っていうヒトもいます。
DSCN0455


DSCN0454



よく似ています、プロリフェラ
DSCN0456[3]


DSCN0457

この時期はプロフェラにはランナーがたくさんなので
区別が付きますね
でもどっちがどっちだ


以下すべてプロリフェラです
DSCN0459


DSCN0460[1]


これも大きく育ってるけど‥‥‥プロリフェラ
セダム族って?
DSCN0464

DSCN0465[1]


DSCN0466


ランナーを整理したら、区別が付きません
DSCN0471[1]


どちらも小さな寄せ植えには欠かせません
DSCN0469


DSCN0470


DSCN0467


DSCN0468

あれっ?この子はどっちかな?

もうわかりませんね
この子達については諸説あって???

どちらにしても可愛い子たちです。
葉挿しもよく出てきます。

小さくても、とっても可愛いお顔ですよね



また、見てくださいね