こんにちは(*゚∀゚)っ


休みなく雨が降っている、高知県四万十市です

まさしく梅雨ですね〜
川が氾濫するほどには降らないで欲しい


多肉ごとも出来ず
デッキの多肉たちを観察しました


DSCN0592


DSCN0597

プリンセスパール?ひらひらになってこないんですけど・・・
秋までおあずけ?
ただ巨大化しただけ
DSCN0596

子どもがボロボロつくんですね
ウェルデルマニー
秋に挿し芽で増えるかな?
DSCN0595

マサイの矢尻が大繁殖〜(毎年だね
DSCN0600

なかなかごちゃついて頑張ってます
DSCN0599[1]

もう、嬉しい変化はなさそうですね
DSCN0598

雨があたらない北側の玄関先においてます。
なんとかもってます。
ガンバレ〜
DSCN0606

不死鳥錦が子どもをいっぱいつけてます。
これを土にまいたら
たくさん増えるけど
たくさんは要らないかな?(笑)
DSCN0605

アーモンドネックレスが大きくなってきました
秋にはモリモリになってほしいなあ
よく行くお店で1ポット100円にされてた・・・・・
誰か連れ帰ってくれるかなあ
気になる気になる
DSCN0601[1]


DSCN0602

アナベルがグリーンから白に、
そしてグリーンに変わってきてます
もうすぐ終わりですね。
DSCN0604

今年はドライにして漂白してみようと思ってます。
茶色に枯れ色になるのもいいけどね

少しは雨の止み間がありますように。


また、見てくださいね