こんばんは(*゚∀゚)っ


台風などで、庭の草むしりをしばらくサボってたら
すごいことになってます

雑草と呼ばれる植物たちは
ものすごい生命力ですね

多肉も雑草並みの生命力があるかしら?


台風の時も戸外放置だったリンゴ火祭りの葉挿し
DSCN1168


頑張ってましたね〜
数年前、プランターに火祭りの葉っぱをザクザク挿して
東庭に放置してたら、
火祭り林ができたんです。
彼らはやっぱり強いんですね

DSCN1171


マサイの矢尻もすごく強いです

DSCN1172


花芽がたくさんできてました。

DSCN1175


チョコレートボールも強いみたいです。
あまり蒸れてる部分も無いみたいですが、
色あせてきました

DSCN1166


ミセバヤは根元の葉っぱが少し痛んでました
DSCN1162


DSCN1161


冬に葉っぱを落として姿を消すけど
暖かくなると毎年出てくるミセバヤ

秋に挿し芽をしてもダイジュウブ?
お花が咲くから、やっぱり春ですよね。


今、私の庭はカレカレ多肉たちで
みすぼらしい・・・・・


8月も後半になりますね。
秋の気配はまだまだですが。


また、見て下さいね