こんにちは(。・ω・)ノ゙


今日は激しい雨です。
明日も荒れるのかしら?

台風直撃は免れそうですが・・・・・


春につくったピーチネックレスリース
夏はさすがに弱ってましたが
少し元気になってきました
花芽もたくさんです
DSCN0253[2]


隙間が埋まって来ました
かたつむりさんがいっぱい 住み着いてしまって・・・・・
どうやら なかなかのお味らしいです(笑)
DSCN0255[2]


のびのびしてるのを、
ちぎって挿し込もう
DSCN0254[3]


1粒をおおきくしたいなあ
肥料を少し与えました
DSCN0256[2]




情けない感じだったブルーエルフ
少しもちなおしてきたみたい

DSCN0262[1]

今年は植え替えしようかな
DSCN0260[1]


プロリフェラも少し元気になってきたかな?
雨ざらしが厳しい夏でした

DSCN0257

葉先が痛んでます。
DSCN0258


この台風が過ぎたら
秋らしくなってくるでしょうか?

何事もなく遠ざかって欲しいですね


また、見て下さいね