こんばんは(*゚∀゚)っ


台風がやっと過ぎ去った〜と思ってたら、
また、発生したようですね。

今度こそ台風銀座・高知県直撃か
と、ビビっています


10月なので、
ハロウィーンのお飾りも少し やりたい・・・・・
でも
それどころではないのかも

ホントに台風っていやですね
いいことひとつも無い


植え替えしてると 目につく巨大多肉

ポルックスというエケベリア
片手いっぱい広げたくらい。

DSCN0325[1]


DSCN0322[3]


まだ、大きくなるみたい
今は平べったいのですが
寒くなると立ち上がってくるようです

乾燥も日差しにも強かったけど
寒さにはどうかなあ



ヒアリウムのウォーターマークがきれい

DSCN0320[3]


桃ちゃんの爪
もっともっと尖ってね(笑)

DSCN0317[3]


ここ数日朝晩涼しいので
少しだけ秋らしくなってきてるようです。
昼間は夏だけど・・・・・

RSCN0316

DSCN0313[2]

DSCN0311[2]


鉢からはみ出してる多肉が多く
まだまだ植え替え中です。
秋はやらないつもりだったけど
はみ出し方がひどいので
養分控えめで植え替えしてます


また、見てくださいね