こんばんは(。・ω・)ノ゙


今夜からお天気下り坂の高知県四万十市です。
秋らしい時がありませんね


昨日 私の前歯の差し歯がとれました
速攻、いつもの歯医者さんに駆け込んだのですが、
土台から治療をしなければならないようです。
いつ入れたのかも忘れた
長い付き合いの私の差し歯・・・・・

そしてですね、仮歯ができないのです。
前歯1本無いというだけで
こんなにも笑える顔になるなんて
ああ・・・・・


ミニマが復活してました
なんと可愛い
DSCN9884[4]


ムーンフェアリーの挿し木
根付いたようですが
誰だかわからない様なお顔・・・・
でも、元気なのでいいのです
DSCN9887[2]


だらだらと伸びたグリーンネックレス?
ん?斑入りのエンジェルティアーズは?

DSCN9892[3]


一体どこへ行ってしまったのでしょう?
ダラダラ伸びてる鉢はいくつもあるのですが。
いい加減整理しようと思います。


それにしても、
前歯のない私、自分でも笑える。トホホ


また、見て下さいね