こんばんは(*゚∀゚)っ


昨日は
幡多山もりフェス2019に行って来ました

今年は、2人用の椅子作りに参加しました。
あんまり気乗りしてなかったと思われる夫にも
行列に並んでもらいました。


限定50脚だったのですが
無事ゲット出来ました(1200円)

RSCN9938

もちろん、多肉鉢を並べます
せっかくのひのきなので、
その香りを楽しみたいところですが、
オイルを塗ってしまいました(笑)

DSCN9930[1]


これは昨年つくった椅子
昔の小学校の椅子みたいで可愛いです


RSCN9935

総ひのきなので結構どっしりしてます。
杉だったら軽いけどね

参加無料の巣箱作りやリース作り
松ぼっくりのツリー作りなども人気でした。

どれか一つに絞ると
毎年椅子や机作りになってしまいます

来年も元気に、四万十川の広場にいけますように



ちょっと気温が下がってきたので
可愛くなってきた多肉たちです

DSCN9943[2]


DSCN9944[1]


DSCN9949[1]


DSCN9953[3]


DSCN9955[3]


DSCN9956[3]


DSCN9957[1]


秋を満喫・・・とはいかず、今夜からまた雨です。
どうか豪雨になりませんように。

最近、天気予報を疑っています


また、見て下さいね