こんばんは(。・ω・)ノ゙


今日はお天気もよく
母をお買い物に連れ出す日なので、ほっとしました
最近足腰が弱って
なかなか外出しにくいのです。
スーパーのカートにつかまったら
普通にゆっくり歩けるのですが・・・・・
これからの母の人生、穏やかに過ごさせて欲しいです。


赤玉土を買いに寄り道したホームセンターで
ついつい花苗を見てしまいました。
ここ数年、ガーデンシクラメンもお安くなった・・・・・
明日姉に会うので
寄せ植えをつくってあげようっと
ついつい誘惑されてしまいました


ああ、角系鉢って難しいんだった
なんかブサイクや(笑)

DSCN9991[2]


DSCN9997[2]

このつぼみが誘惑するんですよね
DSCN9992[2]



多肉ハウスでは、
こりゃ名前わからんわ〜という鉢が多いです

シモヤマコロラータ
DSCN9981[2]


DSCN9982[2]


渚の夢
DSCN9984[1]


沙羅姫牡丹
DSCN9989[3]


ベンバディス
DSCN9987[2]


ね〜全く秋の気配もなく
夏姿のままです。

秋をすっ飛ばして
冬になりそうな今日このごろ、
私の多肉生活はどうなることでしょう


また、見て下さいね