こんばんは(*゚∀゚)っ

きょうは朝から風が強く
日中の気温も上がらず肌寒い一日でした。

午前中歯医者さんに行って
やっと仮歯が入りました
まだ、完治するまでにはかかりそう

歯って大事ですね。
1本でもなくなれば大変
しっかりケアしなければ、と今は思っています。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



気温が下がると多肉の紅葉が進むので
そこは嬉しいです


カットしたものをとりあえず木箱に挿しました。
考えもまとまらないので・・・・・
DSCN0268[2]

この子たちをどうしようかなあ、
と思ってる間に冬になりそうです


色づいてきた可愛い多肉達です
DSCN0263[1]


DSCN0264[1]


DSCN0265[1]


DSCN0257[1]


DSCN0259[2]


DSCN0256[3]


DSCN0255[3]


DSCN0251[1]


DSCN0245[1]

ろくろ首みたいになったのも面白い
DSCN0246[1]

このくらいの
ピンクとブルーのグラデーションの色合いも
いいですね
DSCN0247[1]


2週間前までは、暑くて庭にいると汗びっしょりだったのに
今日は寒くて凍えそうです。

秋はもう行ってしまうの?
短すぎです


また、見てくださいね