こんばんは

今週はあまりお天気が良くありません

老犬わんことのお散歩も、雨降りはあまり楽しくない・・・

若犬のときは少々の雨は平気だったのに
最近では、傘の中に入ってくることも

お散歩のあとの、体拭き拭き
タオルマッサージは大好きだけど。

もう16才なので、あと何年こうしてお散歩できるかわかりません。

亡き父が遺していった雑種犬です。

昨日は晴れ間があったので、
いつもの散歩道で、雑草と呼ばれる花たちの写真をとってみました。

どの子もため息が出るほどけなげで、力強く、キレイでしょ?

RSCN0952

RSCN0953

RSCN0951

RSCN0950

RSCN0949

RSCN0948

RSCN0946

RSCN0924

雑草といっても、ちゃんと名前はあるんです。

今度図書館できちんと調べて見ますね