こんばんは(*゚∀゚)っ


今日も日中は穏やかなお天気でした。

いつカットしたのかも忘れた
みどりボタンが可愛くなっていてびっくり

慌てて土に挿しました。
根っこはなかなか出ないかも
DSCN9965[4]


DSCN9966[8]


DSCN9967[3]

みどりボタンとは相性が悪く、
すぐ徒長させてしまうし
葉挿しはすぐ出てくるんだけど
なかなか大きくできない・・・・・

この子たちも徒長して長〜く伸びたので
カットしたんだったと思います

爪も染まってきてて
つぼみまでついてる〜
可愛いびっくりしました
こんなびっくりはいいですよね


カットして行き場のない苗を
100円ショップの吊り鉢に差し込んでおいたもの
DSCN9970[4]

根付いて可愛くなってきてました〜
物干し竿の端に吊るして忘れてた
こういう札が無いと名前が出てこない(笑)
DSCN9971[1]

DSCN9972[1]

なんだか面白多肉ですね

庭のあちこちにびっくり多肉が隠れているかも


また、見て下さいね