こんにちは(*゚∀゚)っ


朝から冷たい雨の高知県四万十市です
午前中は内科、午後から整形外科と
病院参りです

若い頃は歯科以外の病院って
ほとんど行ったことなかったのに
年には勝てないってこと?

平均寿命は伸びていくけど
自分の体を考えると、
もう折り返し過ぎてるんだな〜と思ったりします

昨日差し歯がやっと入りました
色が微妙〜ですが、
もう通いたくないので
「いいです!入れて下さい!!」
と、言ってしまいました。

帰宅してよく見ると、白っぽいな〜
でも、私の前歯をじっと見てるヒトもいないよね
と思っていいことにします。
11万円の差し歯。
頑張ってもらいたいです(笑)


多肉達の爪が赤く色づいてきました
DSCN0080[3]

夕方暗いので、空にさし上げてみました(笑)
DSCN0081[2]


これから怪しいワインに染まってきます。

DSCN0075

DSCN0078[2]


DSCN0093


DSCN0094


DSCN0083[1]


DSCN0084

DSCN0087[2]


DSCN0089[1]

爪の基本はやっぱり桃太郎かな?

寒くてもいいので明日は晴れて欲しいです

また、見て下さいね