こんにちは(。・ω・)ノ゙


昨日はお天気もよく、
孫ちゃん達もうちに来る予定がないので、
愛媛県の山本牧場に行って来ました
DSCN1438

目的は堆肥購入
10袋ほど購入しました。
匂いもなくてホクホクした、とっても良い堆肥です。
RSCN1527

一面の芝桜はまだ三分咲くらいかな?
でも、十分可愛く気持ち良いです。

DSCN1446

鶏さん達も気持ちよさそうにしてます
DSCN1457


DSCN1454

つぼみがたくさんの淡いパープルの芝桜
DSCN1459


DSCN1452

バラはまだまだです
DSCN1480
DSCN1488

スイセンなども咲いています。
DSCN1447

なんだか知らないけど大木に咲いてる可愛いお花
DSCN1472

クリスマスローズやムスカリが可愛い
DSCN1462


DSCN1489


DSCN1486

牧場の山に登って見る風景、いつ見ても大好きです。
DSCN1512

牛さん達も山でお食事中。
DSCN1497

無視されました。
草を食べるのに忙しいみたい
DSCN1500

牧場を見下ろしてます。
ちょっと膝が痛い・・・・・
DSCN1520

あまり人もいなくて、登ってきたのは夫と2人だけでした。
コロナも忘れて平和な空気です
なんでもない当たり前の日常が、
ありがたいと思う今日この頃です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


お天気が良いので、多肉にお水やり。
きれいなエボニー。
もう、5年目くらいの株です。
DSCN1530

DSCN1535

おやおや 子株が
DSCN1532

ここにも出てきてる
DSCN1531

このエボニーから子株がいくつも取れてるんです。
またまた、出てきてる。
うれしいなあ

小さな幸せをしみじみ噛み締める日々です。


また、見て下さいね