こんばんは(。・ω・)ノ゙


薄曇りのせいか、きょうは過ごしやすい一日でした。

高知県四万十市でも、
あちこちにマスクが山積みになってます。
50枚で2,000円くらいが多いです。
まだまだ高いのか、これくらいが妥当なのか、
品質のほどは・・・‥・分かりません。
国産はみかけません
ネット販売もいろいろ出てますね。

ガーゼマスクは未だ届く気配がありません。

誰でもどんな偉い人でも、
間違うことはあるよね。
これは失敗だった、と思ったら、
素直に認めたらダメなのかな?
政治の世界はわかりません


今年も、モンキーネイルのお花が咲きました
なんかついてる
RSCN0392

全体像
DSCN0388


DSCN0393



カリカリマーガレットレッピンにお水やりしたら、
少しデロッと広がりました(笑)
昨年の葉挿しっ子たちです。
DSCN0397


DSCN0396


DSCN0398

葉挿しができやすくて、形もいい
でも、これからのお水やりは注意です。

ある日突然ばらっと
昨年は泣きました。
乾燥にやたら強いので、しわしわまで頑張ってもらいます


梅雨入りは何時ごろなのかなあ。
毎年嫌いな季節だけど、
コロナウイルスをやっつけてくれるなら、
喜んで受け入れる覚悟です

また、見て下さいね