こんばんは(。・ω・)ノ゙


北海道は30度超!って、ウソみたいですね。
今日の高知県は少し肌寒いくらいです
もうすぐ雨が降ってくるようです。
気温差が激しい今日このごろです。


マンネングサリースがきれいですが、
もうすぐ終わりになるかも。
DSCN0472

リトルミッシーの縁取りが可愛いです
DSCN0473

ドラゴンズブラッドはちょびちょび(笑)
DSCN0475

お花が咲きそうですね
DSCN0474

梅雨入りして蒸し暑くなると、
あまりきれいではなくなります。
でも、数カ月楽しめたから良しですね。


プラティフィラを植え替えしたはずなのに、
ぎゅうぎゅうになってます
どうしよう 
夏姿ですね
DSCN0500

他の鉢はこんな感じ
DSCN0501


DSCN0508


DSCN0509

植え替えしてない子たちは、
まだ冬姿です。
同じものとは思えないですね


九州の一部は梅雨入りとのこと。
高知県ももうすぐです。


今日のアジサイ
DSCN0489

ほんのり色がついてますね
DSCN0490

ガクアジサイも少しだけ
DSCN0488

これはまだ硬いつぼみ
DSCN0491


日々色づいていくアジサイ。
梅雨の楽しみです。
ホントは嫌いな季節ですけどね。

ここ数年、豪雨ですもんね。
どうか、災害がおきませんように


また、見て下さいね