こんにちは(。・ω・)ノ゙


台風10号、やっと過ぎ去ってくれましたね。
昨日はまだ風が強く、
多肉ハウスの窓を開けられませんでした。
夕方、開けると恐ろしいような熱気・・・・

かなり痛んだと思いますが、
まだ見て見ぬふりをしています


家に取り込んでいた鉢をデッキに戻しました

DSCN9994

昨夜お水をかけていたので、
少し元気を取り戻したようです

DSCN9995


DSCN9987


DSCN9986


ワイン箱の多肉達
これからどうするかなあ
DSCN9985


暴風雨をくぐり抜けた多肉
シュウレイがまた、一回り育ってます。
DSCN9988

大鉢の朧月、
台風なんかへッチャラですね
DSCN9989


地植えで育った唐印(デザートローズ)
鉢物より元気なんですけど・・・・・
雑草と一緒に成長中
DSCN9991


なんとか生き延びてる
DSCN9992


朝夕は少し涼しいのですが、
昼間は、やはり暑い。

これからの多肉生活、
計画を立てて取り組まないと、
また、行きあたりばったりとなりそうです。

また、見て下さいね