こんにちは(。・ω・)ノ゙


台風のあとは、なんとなく、
晴天になるような気がしてたのに
今日も雨がぱらついて、
明日もお天気よくないらしいです。

しかし、カリカリ限界多肉となりつつあるので、
昨夜、水やりしました

どれも痛んでるから、
今ひとつヤル気が出ない

DSCN9996[3]


ピンクフリルって、
どこがフリルになるんやねん
DSCN9999[3]


レボルーションて、
葉っぱが反り返ってないやんか
DSCN9998[3]


ちょっと元気なトレー発見
DSCN0002[4]


まあまあ、可愛い子もいました
RSCN0013


DSCN0010[1]


DSCN0008[8]


枯葉とって、オルトラン入れて、
植え替えはまだまだ後です。
(いや、春に伸ばそうか〜)
DSCN0014[7]

今日はこれだけやって、
もうおしまい

台風後はお庭が荒れ放題なのです。
どこかから飛んでくる枯葉の山。

もう、台風こなければいいですね。
自然の前では、人の力は弱いものです。


また、見て下さいね