こんばんは(。・ω・)ノ゙

朝夕の涼しい空気が嬉しいです。

しかし、
死にものぐるいのメス蚊が恐ろしい
子孫繁栄のため命がけで襲ってきます
これがまた、痒い


多肉達も少しずつ復活してます。
もちろん悲惨な鉢も多いけど、
見ないふり

DSCN0133[2]


DSCN0134[7]


DSCN0135[7]


私の適当なお世話でも、
大鉢となってきれいな子たち。
丈夫なんだと思います

DSCN0103[2]


DSCN0110[2]



DSCN0126[4]

1個がかなり大きくなってます
DSCN0127[6]

勝手葉挿しもたくさんできてる
DSCN0129[5]

シナシナからの復活です
DSCN0122[7]

よく見ると、うっすら縁取りが
DSCN0123[5]

薄い緑がきれいですね。
こんなに丈夫なら、
寄せ植えに使おうかな
DSCN0106[3]


DSCN0104[2]

勝手葉挿しもできてます。
DSCN0105[7]


ワサワサのハンメリー
DSCN0107[3]

毎年仕立て直ししないと、
どんなにしても伸びてきます。 
DSCN0108[1]


さて これからは、
見ないふりしてきた鉢を、
どうにかしないとね〜

また、見て下さいね