こんばんは(。・ω・)ノ゙


今日は穏やかな秋日和でしたが、
夜は雨になりそうです。

明日は、
眼科の検査や母のお買い物など、
慌ただしい日になるので、 
雨は少し辛いです


ボロボロになってしまった寄植えを解体すると、
小さな小苗がたくさん。

でも、どれもいびつで小さくて、
何がなんだかわからない・・・・・

もうポイっとゴミ箱に入れそうだけど、
チマチマと寄せておきます。
ホントに奇跡のように可愛くなるんですよ〜
小さな小苗も捨てないでね。

出来上がってみると、
今でも結構可愛い・・・・・
こういうのを
多肉親ばかというそうです(笑)
DSCN0235


真ん中のセクンダ以外は寄せ植えの解体品
結構可愛くできました
DSCN0238[3]

DSCN0242[1]

DSCN0239


チマチマやってたらあっという間に
薄暗くなってきました。

蚊の大群に襲われないうちに、
今日の多肉ごとはおしまいです。


また、見て下さいね