こんばんは(。・ω・)ノ゙


朝夕は寒いくらいになってきた、
高知県四万十市です。
DSCN0752

お気に入りのごちゃごちゃ多肉寄せも
可愛くなってきました
はい

DSCN0753[1]

後ろ
DSCN0754[1]


DSCN0755[1]

右〜
DSCN0756[1]


エケベリアばかりを
鹿沼土でくっつけた豪華寄せも
一度はつくってみたいけど、
今のところはこんなので満足してます(笑)
日々の変化を楽しんでます。


パラグアイエンセラベンダーフォーム
朧月の斑入りだという事ですが、
いつまでたっても
斑入り?にはなりません。
DSCN0740[1]

タニラーさんの画像を見ると
黄色の斑が入ってますね。

うちのラベちゃんは
DSCN0739
色はきれいになってます。
でも、これは「斑入り」ではないよね


うちの朧月
DSCN0744

両者を較べてみると
確かに違うんですよね
でも・・・・・
謎多肉の一つです

いつか突然、黄色い斑が出てくる?
もう何年も経つので、無理っぽいですね
これはこれでよしとします


また、来て下さいね