こんにちは(。・ω・)ノ゙


きょうは予報通りの雨です。
一日中ふり続くので、
多肉ごともお休みです。

いくつかの鉢は雨ざらしに。


丸太寄せはカラフルです。
ひとつずつの苗の形はよくありませんが、
集まるとそれなりに可愛い
DSCN0839

褪せた色も
これから深くなってくるといいな


日陰の寄せ植え
お日様に当ててあげないとね。
少し赤みが出てきました
DSC_2215



先日の鳥かご寄せ
DSC_2219

根付いたみたいなので
お日様にあてて
色を出していきたいです
DSC_2221


多肉のこれからは、
お水とお日様の加減で
紅葉のレベルが変わってくると思います。

肥料はあげてないし、
春の肥料はもう切れてると思いますが、
堆肥を混ぜているのでどうかな?

ガチガチの痩せ土のほうが、
紅葉はきれいですよね?

でも、ぷっくりさんのほうが
好みのタイプ(笑)


また、来て下さいね