こんばんは(*゚∀゚)っ


今日は3ヶ月に1度の歯科検診
無事クリアしました。
お医者さんに行くのは、
どこでもいつもドキドキします。
ほんとはサボりたいけど、
オオゴトにならないように、
きちんと通院しょうと思います。


10月から寒い朝が続きます。
そのせいか多肉の爪が
急に目立ってきたような
DSCN0881


DSCN0884


半分ダメになった株を、
葉っぱをむしって
腐った茎をえぐって放置・・・・・
するとこんな姿に
DSCN0882

健気ですねえ
ちゃんと子株が出てきてる
胴切りしたような感じかしら?

こんな可愛い子が出てくるから、
ヒトから見たら、
惨めな鉢をいつまでも置いとくのか
と思われるようなのが、
増えていくんですよね

捨てられない捨てられない


シュウレイが
やっときれいになってきました
DSCN0868[1]

DSCN0863[1]

DSCN0870


朧月も「忘れないで捨てないで
って言ってるかのように
DSCN0873[1]

DSCN0872

こういう素焼き大鉢が増えてきます

増やしたい子は
なかなか増えないのにね(笑)


バイネシーもモリってきました
DSCN0876

DSCN0877


また、来て下さいね