こんにちは(。・ω・)ノ゙


昨日の悲劇のリース
植えました

苗がダメになったのもあるので、
10分くらいでザクザクと植えました。
昨日の1時間がウソのようです。

出来栄えは…‥・

RSCN0930[1]

DSCN0933

DSCN0932

DSCN0931[1]

配置や色など考えて作るはずが、
思わぬアクシデントで、
いつもの適当植え(笑)

でも、できてしまえば
多肉達の可愛らしさに助けられて、
自分はもう、満足
これが一番ですよね(笑)


2日にかけて雨が降り続き、
戸外放置の丸太植えが、
ぐぐっと成長していて(・.・;)
DSCN0937[2]


DSCN0936[1]

野性的やろ〜ヾ(=^▽^=)ノ


玄関際の庭が寂しくなったので、
「栄養系ビデンスハッピーコレクション」
というのを植えました。
ウインターコスモスですね。
来年大株になるみたいです。

DSCN0938[2]

DSCN0939[1]

本当は
ピンクやパープル、ホワイト系が
好きなんですが、
明るい黄色を選びました。

これから寒い季節なので、
少しでも暖かい感じがいいかなと思って


ごめんよ、頑張っておくれ〜

DSCN0943

土はいつものブレンドに、
赤玉小粒を多めにしてます。
乾きやすいので。

ネックレスはU字ピンで
土に押し込んでます(笑)


どのように成長してくれるか、
またご報告しますので、
見て下さいね

いろいろご心配おかけしました。
拍手やブログ村ポチっと
ありがとうございます(*^_^*)