こんばんは(。・ω・)ノ゙


今日は冬空、急に寒いです。
温度変化が激しいですね


植替えしていないデカリメ缶寄せ
暴れさせようと思って。
でも、見るたび
仕立て直しをしたくなります
DSCN0962


DSCN0964


DSCN0963

このまま置いといたらどうなるんだろ
さて、
私は触らないでいられるでしょうか


ラブリーローズ
開きかけたバラのつぼみのような
かわいい葉っぱですね
DSCN0948

なんとなく
葉っぱの形状から、
葉挿しは難しいのかな?と思ってたけど、
すごく出やすいみたいです。
DSCN0949

でも、あんまり大きくならないし、
葉っぱがとれないので、
たくさん増やすのはまだまだです。
徒長しやすいかな?


マッコス
100均で狩った可愛い子から増やしました
寒暖差に強く、小吹もするし、
これからどんどんきれいになります
DSCN0950


ぺたんこ多肉達が、
だんだん立ち上がってきます
DSCN0959

もうひと頑張りしてくださ〜い
スカートはかないで


また、きて下さいね