こんばんは(*゚∀゚)っ


明日からお天気が下り坂。
昼間は暑くて倒れそうになるので
朝のうちに四万十川沿いを
お散歩しました。

野ばらが満開

DSCN0687[1]

DSCN0685[1]

あちこちに2mくらいの
塊があるんだけど、
つぼみばかりのところもあります

DSCN0690[1]

微妙に日当たりとか、
環境が異なるんでしょう


あぜ道
DSCN0673[1]

中央部分のクローバー
赤や黄色の斑入り
DSCN0672

DSCN0670[1]

右側の田んぼに使いところは
DSCN0677[1]

種類が違うんじゃなくて、
水分や踏みつけなど、
環境の違いでしょうか?

3月は雨が少なかったからかな?



今日も張り切って・・・・・
じゃなくて、
少し疲れ気味に
多肉の植え替え。

このワイン箱の寄せ植え
どうしようかなあ
DSCN0694

もう動かせないんです。

いろんな子が入ってます
DSCN0695

DSCN0696

DSCN0698

DSCN0700

後ろもね
DSCN0701

DSCN0699


ワイン箱も
かなり古くなって、
もう弾けそうなんです。

悩むなあ・・・・・

4月も半分以上
過ぎてしまいました。

掛け声かけて、
踏ん張らないと
どうにも出来そうもありません。

放置してみようかな


にほんブログ村に入りました。
もし良かったら、