こんにちは(*^_^*)


面白くない題名が続いています。
なぜなら、
何をブログにあげたのか、
自分がわからなくなる(笑)


昨日は一人娘の誕生日。
毛糸コレクターになってるので、
毛糸福袋をつくってあげました。
今頃開封中かな?
気に入ってくれる糸があればいいな


ツゥインクルスターが可愛い
DSCN1498

DSCN1499

秋の葉挿しも調子よく育ってます
葉挿し成功率高し
DSCN1502

イザベルは子吹きが良いみたい
でも紅葉はそっけないかな
DSCN1487


小さくてまったく育たたなかった
七福美尼
カットして挿したら急成長
丸っこくなると可愛いですね
DSCN1488

子株もあちこち出てます
DSCN1489

暖かいのでお水を少しあげたら、
紅葉が一気に冷めました


来週は零下5度くらいになるかも?
雪も可能性があるらしいので、
不織布の準備をしないと

インフルエンザにコロナウイルス
高知県は医療崩壊してます。
病院や高齢者施設で次々クラスター発生。
高齢者が多く医療脆弱な地方。
これまでにない死者数に恐怖です。
分類を下げても、
ウイルスが変わるわけではない。
私は、これからもずっと
消毒手洗いマスクを継続します
感染したら命に関わる家族がいるし、
重症化しても入院する病院は
ないと思うので


にほんブログ村に入りました。
もし良かったら、
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村