こんばんは(*^_^*)


5月なのに、毎日暑い
やっぱり春は短かったですね。


庭のアジサイが咲き始めます

ブライダルシャワー
昨年植えつけたものが
一回り大きくなりました。

DSCN2526

DSCN2527

鉢がパンパンだろうと思いながら、
放置してたアナベル
やっと鉢から抜いて地植えしました。
穴を掘るのに一苦労
DSCN2528

なんとか
つぼみがいくつかついてます
DSCN2529

他のアジサイもつぼみがたくさん
これからの楽しみです。


ほとんどが枯れて
先だけになったキウイを挿してたら、
こんなに可愛くなってました
DSCN2542[1]

DSCN2543[1]

多肉の力って、ホントにすごい
あきらめなくて良かった

きっともうダメだろうなあって
思っていましたが、
奇跡の復活です。
そしてこの色がすごい
今まででいちばんきれいだなあ。

どうしたらきれいになるのか、
よくわかりません


にほんブログ村に入りました。
もし良かったら、
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村