こんにちは!

リメ缶作りでストレス解消

真っ黒缶はやめて、今日はオフホワイトで、清らか缶です。
(何じゃそりゃって言わないでください

下地塗り、ハムスターの砂入り塗り、上塗り
そして100均のペーパーをボンドで貼って、
つやなしニス塗り2回で仕上げました。

コツはそれぞれよく乾かしてから塗り重ねることです。
(なんて~えらそうなこと言って、初心者の癖にね~ 

姉がいっぱいくれたツナ缶です。




DSCN2041


拡大~

DSCN2042


RSCN2044


コラージュペーパーを貼ってみました。
塗料が乾く前に貼り付けました。


DSCN2046


100円ショップのペーパーから切り抜いてラベルを作りました。

DSCN2049


これは少し色をつけてみました。


DSCN2050


あ~植え替えしたい。

もういいかな?まだ、早いかな?

もういいよ、と誰か言ってください