こんばんは(*^_^*)
暑いくらいの日があるかと思えば、
今日はパラパラ雨のせいか、
とても寒くて暖房つけました

近くの公園の桜を見に行くと、
5分咲くらいなのに
小雨と強風で散ってる

明日は晴れるといいけど・・・
ぎゅうぎゅうのピンクフリル

カットしました

周りの大きな株1個と
中心部をカット

こんなに収穫できました

植えつけ

10日後の今日の鉢の様子です

あっ、 あれっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
真ん中の隙間がもうない

はやくもぎゅうぎゅう?
あと、2株カットですかねえ

5つでバランス良くなったと思ったけど

成長期の多肉たちには、
驚かせられますね

秋、3個にした鉢はいい感じ

子株も程良く成長してます。
お肉園さんで狩った一鉢が、
こんなに増えるなんて

この他にもまだまだ
ピンクフリル鉢があるんですよ

嬉しい悲鳴の春です

にほんブログ村に入りました。
もし良かったら、




























![DSCN2010[1]](https://livedoor.blogimg.jp/chikosanlife/imgs/1/3/13f2a32d-s.jpg)
![DSCN2013[1]](https://livedoor.blogimg.jp/chikosanlife/imgs/a/c/ac79ed55-s.jpg)

![DSCN2014[1]](https://livedoor.blogimg.jp/chikosanlife/imgs/a/2/a2a5bee9-s.jpg)
![DSCN2016[1]](https://livedoor.blogimg.jp/chikosanlife/imgs/7/e/7ec29cf1-s.jpg)
![DSCN2021[1]](https://livedoor.blogimg.jp/chikosanlife/imgs/5/8/5848fe7c-s.jpg)
![DSCN2017[1]](https://livedoor.blogimg.jp/chikosanlife/imgs/5/e/5e4cb373-s.jpg)









