こんにちは(*^_^*)
ついに梅雨入り、5月なのに

やっぱり短い短い春でした

多肉もすっかり夏顔です。
プリズムの寄植え
セリアのビオラ鉢にモリモリ

子株も出てきてます。
夏までにいくつか蒸れると思います。
でもすぐ復活するから(笑)
1個植えてもぐるりと子株を吹きます。
レッドザラゴーサ
赤黒いツメもすっかり隠して

子株が出やすいですね

秋挿しの姫星美人もモリモリ
でも、夏はボロボロになるでしょう

でも、少しでも残ればすぐ復活

小さな花壇のカラーを
ピンクと紫と白で・・・・・
と思っていたのに、
なぜか植えつけたのは
サンビタリア
気づくと黄色のお花を買ってしまう。
元気を貰いたいからなのかな?
多肉たちに過酷な季節突入ですね。
台風の進路が気になります。
どうか災害になりませんように

にほんブログ村に入りました。
もし良かったら、







![DSCN1400[1]](https://livedoor.blogimg.jp/chikosanlife/imgs/2/8/28376085-s.jpg)
![DSCN1402[1]](https://livedoor.blogimg.jp/chikosanlife/imgs/3/f/3fc205c7-s.jpg)


![DSCN1324[1]](https://livedoor.blogimg.jp/chikosanlife/imgs/f/b/fb5e7139-s.jpg)








































